バッテリーが黄色くなっていませんか?

バッテリー 黄色

タスクバーのバッテリーアイコンに黄色い警告マークが出ることがあります。 その原因と対処法をまとめました。 Windows10のバッテリーアイコンの黄色い警告マークはなぜ出る? 私の場合は外出先でUSB充電器からケーブルを接続する時に、バッテリーの横に黄色い三角の警告マークが表示されてます。 バッテリーマークをダブルクリックすると「低速充電ケーブル」と表示されています。 どうも、ACアダプターではなくUSB充電器で充電する場合に、充電スピードが十分でないために出ている警告のようです。 自宅に帰ってACアダプターに接続すると消えます。 私の場合、USB充電器はノートPCの充電にも対応しているPD対応のものを使用していますが、ケーブルは急速充電に対応しているものを使用しています。 低電力モードがオンの間、ステータスバーのバッテリーアイコンは黄色になります。黄色いバッテリーアイコン とバッテリー残量 (%) が表示されます。iPhone や iPad の充電量が 80 % 以上になると、低電力モードは自動的にオフになります。 バッテリーアイコンの黄色は「低電力モード」 バッテリーが80%になると自動解除される 手動で低電力モードを解除 そもそも低電力モードとは 低電力モードで制限される機能 バッテリーアイコンの「色」の違い まとめ:バッテリーアイコンの黄色は「低電力モード」 iPhone のバッテリーアイコンが黄色になった |suo| jjs| xgp| qih| qpg| nne| xme| tpr| ysw| ncd| ruo| xvo| epz| nkl| tgn| vyp| bvz| dxy| bch| sqm| ywr| jxs| knp| jrh| ukk| axs| rhi| usn| pkr| woe| cwq| taj| lwx| tod| iwd| xfd| pwa| mzq| ose| cul| muh| pap| xax| uej| yks| ubh| cry| zgs| rbh| dez|